ホロライブ 潤羽るしあ 活動一周年記念,
魔法のマコちゃん,
なにわ男子 大橋和也 ちびぬい,
  1. ホーム
  2. キャラクターグッズ
  3. 少女革命ウテナ 初イラスト集 帯付き 薔薇の全貌 初版本

少女革命ウテナ 初版本 薔薇の全貌 帯付き 初イラスト集 衝撃特価

少女革命ウテナ 初版本 薔薇の全貌 帯付き 初イラスト集
アニメ「少女革命ウテナ」の初イラスト集「少女革命ウテナ ART C0LLECTI0N 薔薇の全貌」です。帯付きで初版本となっています。 一度目を通したあと、暗室で保管しておりました。コレクション整理のために、出品します。 製作チーム「ビーパパス」公認のイラスト集で、126点の画が収録されています。 また幾原邦彦監督、さいとうちほさん、榎戸洋司さん、長谷川眞也さんのインタビュー記事が書かれた袋とじ付きです。 帯付きですが古いものですので、念のため状態は、やや傷や汚れありとさせていただきます。 書店にて入手しましたが、一度人の手に渡ったものですので、神経質な方や完品をお求めの方はご遠慮ください。 なお、煙草・香水の使用はなく、ペットも飼っておりません。 緩衝材で包んで発送します。

少女革命ウテナ 初イラスト集 帯付き 薔薇の全貌 初版本 キャラクターグッズ 衝撃特価

少女革命ウテナ 初イラスト集 帯付き 薔薇の全貌 初版本 キャラクターグッズ 衝撃特価

少女革命ウテナ 初イラスト集 帯付き 薔薇の全貌 初版本 キャラクターグッズ 衝撃特価

  • 5.00

    暖かなアイテム

    オバタリアン

    しっかりしたつくりの防寒パンツストレッチも効いてはきやすく、ポケットにはジップもついて中に入れた物も落ちることなく安心です、中も起毛で暖かくストレスわ、感じず1日着られます、又色違いで購入したいと思っております、ありがとうございました。

  • 5.00

    いい作品ですが、

    Saie

    10年経ってもいい作品をつくりました。やはりARIAは素晴らしい作品です。売り方は気に入らないけど...皆の言うとうり、最初からこれを出せばいい。

  • 3.00

    太もも・膝周りがタイト

    購入させていただいた者

    アウトドアで使う関係で中にレギンス等を履いても履けることを目指してワンサイズ大きいものを買いました。しかし、ウエストは予想通り大きかったのですが、太ももから膝にかけてが非常にタイトで中に一枚着ることによる摩擦が生じることは考えておりましたがそれでも十分には上がらないくらいの細さでしたウエスト周りより足まわりの太さのほうが気になる方はだいぶ大きめを買ってウエストはベルトを使用する前提でのサイズ購入をおすすめします。全体としては、ストレッチも効きますし、裏起毛もしっかりしていて機能面は問題なさそうです。

  • 5.00

    ミラクル、ミラクル、やっぱりARIAはミラクルです!!

    のらねこF104J

    2日前に家に新しい2匹目のネコさんが来ました!呼んでも怯えていてケージの端に固まってしまいます。ご飯も私が寝てからこっそりと食べていました。ところがです!今日ARIAを見終わった途端、ネコさんが私の前でご飯を食べだしました!これってミラクルですよね!!しかも、名前を呼んだら近寄ってきて、手にスリスリしてくれました。其れにあんなに怖がっていたのに、ケージの外に出て、お部屋をお散歩してくれました。まさにミラクルです。やっぱりARIAはミラクルなアニメーションです!!

  • 5.00

    買ってよかった

    caba

    結論、本当に買ってよかった。寒がりなので、冬の部屋着として使うのに買ってみました。薄手の裏起毛なのにあたたかい。厚手のタイツに裏起毛のズボンを履くよりも暖かい。それに、きつくなくて伸縮性があり凄く動きやすい。作りもしっかりしています。一つ注意するとしたら丈の長さで、普段Mサイズを履いていますがこちらの商品のMサイズは裾が地面についてしまうくらい長めの作りです。部屋着なので折り返して使ってますし、登山で使用する場合は登山靴が厚底なので問題無いと思います。気に入ったので色違いを買おうと思っています。

  • 3.00

    うーん、嬉しいんですが…

    kaori

    元々はARIAの全Blu-rayBOXに特典という形で入っていた作品ですが、ネット上の声に押されてか、単品で販売開始。イベントの映像も入っているので、ARIAファンなら買いですが、なんか余り納得いかないような…。確かに素敵な作品だし、ホントに大好きなのですが、BOXを持っている人からすれば、また同じ物を買わされるのか…と。でも、3作品を纏めて1つのディスクになれば、いちいちBOXから出さなくてもいいかなと思うと少し楽なので、購入します。ARIAの朗読劇のイベントにも行きましたが、生で聴くキャストの皆様の声と音楽が とても素晴らしかったので、購入を決意しました!ARIAはホントに素敵な作品だし、今だに大好きです!

  • 5.00

    温かい

    あっつん

    普段着ているサイズでOKでした。とても暖かく、雪とか降ってなければ、外でもこれ一枚で十分な感じです。着ぶくれせず温かくこの冬に重宝します。洗い替えにもう一枚買おうかなと思っています。

  • 1.00

    大好きな作品、しかし儲け主義が行き過ぎてきたのが残念で仕方ない

    明後日の風

    Blu-ray Box化が決まり、その特典として企画されたものが劇場公開されたAVVENIRE。Box用の企画だったとの話は劇場公開後に明かされたと記憶しています。低評価レビューにあるように、売り方が汚いという意見もわかるけど、まぁ、イベントの映像化されたものも含まれているしと腑に落ちない点があるのも事実ではあるもののある程度は納得の上購入。ファンですし、大好きな作品です。アニメ終了後に新たにストーリーが加わったのも嬉しい。しかし、やはり最近のイベントも含めての売り方がARIAという綺麗な物語の作品でのやり方としてはビジネスになり過ぎてて正直嫌です。ARIAのファンは比較的積極的にイベント等に出資するきらいがあるので足元見られているのではないかと思うくらいです。「奇跡」だの「願いの花が~」などと浮足立つファンも多いですが、直近のクルーズイベントは参加者は抽選で決定とのことでしたがSNSなどを見ているとARIA関係でいくつかあるコミュニティーに強く根ざしている人は全て当選しているような傾向があり違和感をいだきつつ見てましたが、イベントの発案者が実施企業の社員のコスプレイヤーだったということで合点がいきました。その界隈は全員当選しているのです。本作品の舞台のモデルになっているヴェネチアにアニメスタッフと一緒に巡るというツアーも発表されましたが、それも同じツアー会社の企画。より狭められた定員もほとんどは出来レースで決まるのではないでしょうか。そもそもそんな企画、立案と計画さえできてしまえば後はファンの資金で賄ってしまうのだから「奇跡」でもなんでもないのです。スタッフの旅行につきあわせてあげるから金は出せよみたいな感じ。大好きな素敵な作品なだけに、この流れは残念で仕方ないです。

  • 5.00

    気に入りました

    山好きしゃん

    ピッタリ、気に入りました、普段着にもう、一枚かいました。

  • 3.00

    本当に「劇場公開版」のまま?

    Konozamaなお客様

    まあ、BD BOXは当然持ってるわけですけど、これは本当に劇場公開時のままで収録されるんですかね?当時劇場で見ましたが、急遽3パートまとめて先行劇場公開になった影響か、パート2、パート3では作品クオリティ的に疑問のある部分が結構ありました。それが、BD BOX発売後に見返したところとくに気になる部分はなかったので、BD BOX特典版では当然リテイクは入っているものかと。なので、今回の「劇場公開版」が、「BD BOX特典版」をベースに編集しなおしたものか、本当に当時のままディスク化されたものかが気になります。

少女革命ウテナ 初イラスト集 帯付き 薔薇の全貌 初版本 キャラクターグッズ 衝撃特価

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

少女革命ウテナ 初イラスト集 帯付き 薔薇の全貌 初版本 キャラクターグッズ 衝撃特価

[ギフト]スモークサーモン

[ギフト]スモークサーモン